フラギルアーカイブ

日記帳です

しゃどばす[→Rank:A0→]

 

A帯に来ました。

 

f:id:fra9iIe:20160910083748p:plain

 

 テンプレ中のテンプレなのでもはや語るところはない。

 

 

 収穫祭ナーフ後の冥府エルフにおいて特筆すべきは場の展開しやすさだと思います

リノセウスでリーサルを狙える機会が増えたので、ぼくはコピー用紙に 1サークル、2羽虫…みたいな感じで書き殴って計算してました(幼稚園児並の計算力)

 

 一応このデッキの自由枠は"妖精のいたずら"と"森の意志"。

個人的にメタルエルフは息切れするのでいらないかなぁって感じです。

 

 収穫祭の4cも馬鹿にならず、安易に出すと相手に隙を見せることになるので抜きました、おわり